いえっふー

仕事後、渋谷へ。
タワレコ渋谷でやっとこさロストのアルバムを購入!
展開されてるところに「写真と人」を置いていただきました♪
ファンの方にぜひ、見ていただきたいです。
もう在庫がほぼないので、少しですが。
日曜に新宿でインストアなので、新宿にも置いていただきたいなと
思っております。

その後、ちょこっと服を見る。
あのね、コートが欲しいんです。
今まで着てたPコートが、そろそろ古くなった感じなので
新しいの欲しいなーって。
ショートダッフルコート。
丈、色、素材、値段、全部納得いくものがなかなかないです。

それから駅へ。さにーと待ち合わせ。
来年のイベント準備にチェキを使いたくて、
貸してもらうため!
借りたら、使ってみたいと思ってた7S(ホワイト)で
(買うなら色はチョコがいいなと思っているけど)
うれしい!!早く使ってみたいなー。
まずはフィルム買おう。

そんで、ごはん。
最近のことをあれこれ〜
最近いろいろありすぎてどこまで話したかわからず。
話したっけ?と思うこともあり。

いろいろあるってのは、細かい話とかね。
こういう連絡が来た、とかさ。
写真関係でね。
交通量が増えてる感じです。ははは

デザートまで食べておいしかった。

早めに解散したものの、結局ほとんど何もせず。。。
作業しなきゃなんだけど。
週末は気が抜けてしまう。

最近モノマネが流行ってる。

明日は撮影です。