最近やばいくらい食べています・・・

さにーと昼に約束で下北。
みっちゃんはカレーかラーメンか定食が食べたい、と言い
茄子おやじで即決。
スペシャル!おいしかったーー ウマーー

で、折り込み用のチラシを渡して
ちょっと下北をふらついて、帰宅。

昼間の下北をうろつくなんて久しぶりな気がした。
しかも土曜日。人が多い。

帰りにアンゼリカでパンを買う。
パン大好き。

あと、自転車のライトが切れてたので自転車屋へ。
夜に乗ったらすんごいうるさかった。
ライトは明るかったけども・・・

帰りながら、ポラを撮る。
天気がよかったので持って出かけた。
いやー いいね。
色もいいし、すぐ見れるとこもいい。

家に帰って、重い腰を上げて作業。スキャン。
ポラやらLサイズのやらベタやら・・・
乗ってくるとサクサクッと進むんだけど、始めるまでが長い。

で、スキャンしたものをごみ取り&リサイズ2パターン。
スライドショーのほうの準備も進めなきゃなので、
一緒にやってます。
が、やっぱりこれじゃいかんな、てことで
また明日、修正しなければ。
やっぱりよいイベントにしたいので、大変ですが、がんばろう。

少しずつでも進めれば、何もしないよりはいいので、
やる気がでないときは、
今まで撮った写真をスライドショー用にリサイズ、とかしようと思う。
それ以外にもやることだらけだけど。

遅い時間にサミットに行って、お茶やら何やら買ってきた。
で、明日持ってく弁当の準備をして
洗濯物をたたんで、さて、そろそろ寝よう。

相変わらず散らかってるんだけど、
要らないものは少しずつでも捨てていこうと思う。
ペットボトルとか。(もちろんリサイクルBOXへ)
今一番捨てたいのは、インクカートリッジ。
ものすごい数あります。
また来月の給料日もたくさん買うんだろうなぁ・・・
たぶん、3つ、4つは・・・

自分で決めたことながらヒーヒー言ってますが、
イベント当日のことを考えると、今がんばるしかない。
風邪も治ったようなものだし、気を引き締めて!がんばろう。

明日やること
・タイムテーブル作成
・プライスカード作成(バイト先の)
・今日の修正(できれば)
・写真のページ(できれば)

明日のごはんは夜の分までありそうなので、仕事終わったらまっすぐ帰ってこよう。

明日はやさしくいられますように。
暴飲暴食禁止!