世界の果てって名前のサンゴ礁で待っていて

風邪もよくなってきた。
さすがに睡眠とるといいね。

会社で、激しい腹痛により苦しむ。
もうダメかと思ったけどがんばったら、おさまって
最後まで仕事したよー
最近えらいわ。すぐ早退、がない。
その分収入減っても困るしね・・・

わたしさ、自分への言い訳じゃないけど
女の子のガリガリは可愛くないよ。
ツンツンして見える。
ていうか、あの子がそうなだけかもしれないけども
仕事っぷりもツンツンして見えるし
(キーボードをカツカツカツッと打っちゃう感じ、誇らしげに
でも逆にかわいげがない)
顔もツンツンして見えるし、ゴツゴツしてそうだし(骨で)
字までツンツンした感じだぜ。

字も書く人そのものが出るね、きっと。
字フェチのわたしが言うんだ、間違いない。

細くてもね、柔らかそうな子って柔らかそうなんだよね。
ガリガリよりは今の方がいいや。

それにしたって最近暴飲暴食気味だ。
だから今日みたいに腹痛に襲われるのか・・・
気をつけよう。

明日は久しぶりの休みだー!
のんびり・・・できそうにないな。
やることは山積み。