「やぁ」

今日、めちゃくちゃ忙しかったー・・・!
朝から休む暇なし!
ずーっと仕事が途切れない。
何故みんなそんなに新しい携帯を買いたがるのか・・・
わたしにはよくわかりませんが、
「新しい恋を探すなら携帯の機種を新しく替えてみる」という
ケータイの掟が気になります・・・

風邪も治ったかと思いきや、昼過ぎに鼻炎の薬を飲んだにもかかわらずくしゃみ!
友だちに「花粉症だよ」と言われても断固否定!
風邪ですから!!鼻炎&目のアレルギーですから!(苦しい・・・)
帰る頃には喉がまた痛くなって声が変わるし・・・
マスクして乾燥しないようにしてたのになぁ。
でも今は平気だ。よし。

帰ってきて、またしても食べ過ぎ。
で、作業だーー
プライスカードを作り、バックナンバーを刷り(全部終わった!)、
タイムテーブルを作る。
タイムテーブル、ワープロで作ってたみたい。で、作り直し。
まあでもほとんどできたので、確認してから、完成させよ。
しかし、何で保存すれば添付ファイルで送って見てもらえるのか・・・
AppleWorksじゃ即アウトだろうしなぁ。
HTMLなのか?さっぱりわかりません。

写真のページもやっちゃおうかな、それともチラシをコピーしてこようか?
やることだらけだ。がんばろう。

でも、少しずつ進めていってるし、大丈夫。
無理はしないぜ。

友だちが、会社の人たち(わたしは関わりがないけど彼女の知り合い)に
チラシを渡したりしてくれてるとかで、とてもうれしい。
損はさせないぜ!
まあ、わたし好みの空間を作ってしまうので、好みはあると思うけど(笑)
いやでもがんばるよー!みんな来てねー!
とりあえず体壊さないように気をつけるよー!

明日はバイトです。
頭ふらふらするぅー!薬のせいか。。。
寝ようかなぁ。ううむ。