ひさしぶりに夢日記

まず、内容は詳しく覚えてないけど、
某Tさんが出てきた。
とりあえず音楽関係の話だったかなー
なんかゴチャゴチャしてたな。
メンバーがどうとかこうとか。
何故あの子なのかってファンに言われたとかどうとか。
わたしの立場がなんだったかすら思い出せません。

次に、みんなでカラオケみたいなとこにいたんですが
(たぶん会社のみんな?)
某男性の噂をしていたら、その人が来まして。
わたしの横にきたわけですよ。
で、かつ、くっついてくるの。
意味わからん!と言いつつ、かわいーなぁ、みたいな(笑)
したらそれに焼きもちをやく、かわいこちゃんが。
ぷくってほっぺを膨らましてます。
ので、「○○ちゃんのがいいんじゃない?」と言うと
その某男性が「うん」とでれでれした顔で言うので
「あっち行け!」と怒るわたし、みたいな。

ほんと意味わからん(笑)
何故彼が出てきたのか・・・
こうやって意識し始めちゃったりするんだよね、単純だから(笑)

あと、昨日面白い出だしのメールをくれた某男性が
うちのBBSに書き込んでくれてるんだけど、
何故かうまくいってなくて、
順序のおかしい文とか、途中で終わってたりとかで、
その不器用さに大爆笑、みたいな。

以上。

面白かったけども・・・何を考えてるのか、自分で謎です。