走れ 走れ

昼からはなちゃんの撮影!
アー写撮りで、ペインターのYORKE.さんが加工するとのことで
わたしはそのもとになる写真を担当。
こういうコラボって初めてなので、ドキドキ。
YORKE.さん、めちゃすごい人だし・・・
http://www.mynameisyorke.com/

今回はデジタル、フィルム両方を使いました。
デジタルもやっぱり便利ね。
念のため、に持ってったんだけど、けっこう使った。

ひととおり撮影終わってチェックして、2人でテンション上がって
わたしが新宿行かなきゃで、一旦中断。

新宿タワレコでロストインタイムのインストアライブ。
ぎりぎり間に合って、始まって。
いい声〜なんて改めて思いながら、
今日の撮影がとてもいいテンションで終われたから
歌う海北さんを観て、早くも今年のことを振り返ったりしてて
なんだかすごくじーんときた。

そこに海北さんが
「みんなに1こだけ言えるのは、やめなくてよかった。それだけ」
なんて言うもんだから、涙が出た。

わたしもそれは、心から思っています。
今年は、本当にそういう年でした。

でも今年を振り返るにはまだまだ早くて、
というのは今年はまだまだ盛りだくさんなので、
年末は近づいてきてるけど、今年やるべきことが終わる、
という感覚は、本当に年末にならないと味わえないと思うから。
年末になっても無理かも。笑

本当にじーんとして、海北さんに写真と人に出ていただけて
本当に幸せだなぁと思った。

新宿タワレコに、少しVOL.20を置いていただきました。
すぐなくなった様子。ありがとうございました。

それからヨドバシへ、チェキのフィルム、
デジイチのレンズの保護フィルター、レンズキャップを購入。
ずっと買わなきゃと思ってたのでスッキリ。

急ぎ足で下北に戻り、改めてフィルムで撮った写真をチェックして
テンション上がって、握手して帰宅。
今日の写真、早速はなちゃんのブログで見れます。
よかったら。
http://tsuruuchihana.syncl.jp/?p=diary&di=555420

帰って、昨日のデータをチェックしてまいまいに送る。
あとは写真と人の画像修正。
今回かなり苦戦中。がんばります。

燃えてるよ!止まってる暇はないな。
わたしの写真を必要としている人がいてくれて、幸せです。