やめられない止まらない

おにぎりちゃん、無理ー
やる暇なさそう。できるときだけ更新します。
かわいいあいつ、わたしだって会いたいよ。
ネタください・・・。

仕事。なんかひさしぶりな気分。
土日がぎっしりだったせいかなー。

最近、わたしのした仕事が、続々と納品になってます。
大したアレじゃないんですけど、やっぱうれしい。
適当に書いた文章(フリーダム)が採用されたときとかね。

渋谷から歩いて帰ろうかと思ったけど、
雨で足元が濡れてしまったので電車。
小さい折りたたみ傘を購入。持ち歩こう。

写真と人の作業を。
相変わらず画像修正に苦戦。時間かかるー
そもそも、webや2Lくらいまでのプリント用のデータを
印刷に使おうってのが無謀なんだろうから仕方ない。
がんばるしかないー

と思ったら電話。
いろいろ、話して連絡しなきゃなことを思い出して
気になりだしたので、メール連絡をいくつか。
早速お返事いただいたりしてスッキリ。
少しずつやってかんと、放置してたらどんどん時間経っちゃう!
1つずつでもやってかんと、話が進まないな。

今日また笑っちゃうような展開になり
若干戸惑う。ほんと、2010年ハンパなさすぎる。
年末まで気が抜けないし、年末も実家で作業だと思う。
それでいいのだ!今は止まる暇がない。

写真と人は、苦戦しながらも裏面の写真は終わらせた。
表紙も修正しなきゃなんだけど、一旦置いとこう。
先にテープ起こしやっちゃおうと思う。
気合い入れてば今週中に終わるかな?
そんで、めっちゃ早いけど、23日くらいにはだいたい終わらせて
来週中に入稿行けたら後がめっちゃ楽かも。
やるしかねぇー

これからまたいろいろ新しく予定入るかもだし
理想どおりに作業が進まないかもだけど。
無駄をなくすしかないか。

でも、ツイッタやめられない〜〜!
超見ちゃう。みんなと話したりしたいしね。
おしゃべりだから、話さないとストレス溜まるのー

サンシャイン牧場もやめられません。
今はほとんど移動中にアプリでやるだけなので、
時間はとってないつもりだけど。

ちょっとくらい無理しないと、行きたい場所には行けないのかも
と思って、ちょっとくらい睡眠時間短くてもいいやって
今日思ってしまった。ごはんはちゃんと食べる。