おねむー

わ・た・し あまのじゃく〜♪
素直に喜べばいいのに。
面倒なヒトね、まったく。んもう。

ほんものの天才を見た。
すごい としか言いようがない。
魔法使いだ と思う。
iPhoneの壁紙と、PCのデスクトップに魔法がかかった。
わくわくする!
わたしもがんばろーって思う。
もっと、もっと、もっと!!!!!

VOL.22、表紙の写真の修整は時間がかかりそうなので
テープ起こしを始めた。
今回はけっこう長くしゃべったのよー
気合いで、今週中に終わらせたいんだけども。

今月末、いとしのあの子に会えるので
写真を撮るのを楽しみにしてるんだけど
NATURAだけじゃなく、使いたいカメラが増えた。
ドッキドキ。どうなるんだろー

視力が欲しい。

クリスマス、COKAGEで奇妙さんがライブするらしく
超楽しみ!!!絶対行くし。
おいしーごはん食べたいわー。

しかもわたし、その頃もう冬休み(会社は)に入ってるわ。
帰省のために27と28休むから。
作業いろいろやってから帰るし、
多分、実家でも作業ですけどね、、、てへへ

会社の忘年会の案内がきたけど、欠席。
そんな暇ないし、それなら友だちと飲みたい。
でもそれすら諦めてるし、前もって約束できんなー
その頃になって時間あればって感じだけど
多分本当にVOL.22とかイロイロで無理そう。

今は写真やりたい。
でもおいしいごはんは食べたいし
友だちにもたくさん会いたいな。
ああカレー食べたい。