我慢が大切

会社が寒すぎて、オフィス内だというのにダウンを着ていました。
風が吹くオフィスってどうなの…
しかも、わたしの席が特に寒いらしくて、みんなに驚かれる。
いやまじで寒いんだって!変な人みたいじゃんか。
結局、夕方、風が出てくる穴(空調?)を塞いでくれたけど
時既に遅しで、ちょこっと頭が痛くなってた。
ゆうべ、中途半端に布団に入った状態で寝てしまったせいもあると思う。
こんな大事なときにー!
って自業自得だけど、家に帰ったら痛くなくなった。
あと、寒がってたら隣の席の子が、自分用と一緒にわたしにも
貼るホッカイロを買ってきてくれて、なんていい子だろうと思いました。

最近食べ過ぎてて、ちょっと病的だと思う。
おかしい、、、ほんとに、、、

雨だったので歩かず。寒かったし。
晴れた日はなるべく歩こうと思う。
時間はないけど、運動も必要。

帰ったら、澁谷征司さんの写真展「DANCE」のDMが届いていて
テンション上がった!絶対行くし!楽しみ。

ごはんの後、テープ起こしを少し。
やる気が出たり、集中力が切れたりしながら、
少しでも、と思って進める。
明日はもーっと進めよう。半分くらい終わるといいな。
気合いを入れよう。

余計なことを考えるのはやめよう、まじで。
時間のむだーーー

寒いし雨だし、流星群見えるのかな?
外には出たくないや。。。