おにぎり流星群ナウ!ミ☆

おにぎりちゃんでみんなを癒す・・・
というか、わたしが癒されてます。
おにー(*゜∀゜*)

夜中、おにぎり流星群つってTwitterで遊んでたら
写真家のMOTOKOさんにRTされてなんだかはずかし・・・。

最近仕事がちょいちょい忙しい。
ほんとね、わたしが作った広告がどんどこ納品になる。
まー、広告と呼べるほどたいした仕事じゃないのだけども。
ただの入力作業だし。
デザインとかやってるわけじゃないので。。。
それでも、納品になるとうれしかったりして。

納品にならないとモチベーション保てないかもと
思ったりする。。。
やりがいゼロだもんなー、じゃなかったら。

そして、お昼にツイッタ見るのすら控えたほうがいいかもな
状況に・・・いや、ていうか、それが当然だろうけど。
いろいろ、貴重な時間だったんだけどな。。。

帰り、渋谷から歩く。
iPhoneで写真撮ったりするけど、なんかなー
夜に撮ると暗いとこに目がいくし
iPhoneだと加工前提で撮るし、だからなんかいかんな。
昼間に撮りたくなるし、、、
でも昼間にわざわざiPhoneで撮らなくていいしな。

InstagramっていうSNSなのかな?写真の。
それのために撮ってるようなもんなんですが
わたしがInstagramを始めたのは、より広がるためです。
でも、InstagramからTwitterに流れてきたりするのかな?
そもそも、魅力的な写真載せてないしな、、、
うーん

でも、人の写真観るのは面白い。
iPhoneでもなんでも、素敵な写真を撮る人は素敵だし
つまらん人はつまらん。

夜、ニコルズのライブUSTを観る。
日曜がとても楽しみになった!
今回は、初めて一緒に行く人たちと行くのですが
そのうち1人は、先月のロモでのライブで初めて観て
ニコルズ好きになって、ワンマン行きたい!てことで。
うれしすぎるじゃないか〜!

はー 楽しみ。

地味〜にテープ起こしを進めています。
集中力が足りないな、、、がんばろ!