あいしているよ

仕事death。
夕方の休憩後、パトラの一言でやる気喪失。
帰りたくなった。腹が立ったなぁ・・・

仕事終わってからロフトへ急ぐ。
パウンチ企画!

入り口で
「ホイールパウンチのすべらない話」CDもらえた!
無理かと思ってたけど・・・うへへ。
聞くの楽しみだなぁ。

今日は疲れてたり眠かったりだったので、
いすに座って観ました。

まず「よるのうた」で泣いた(笑)1曲目だし(笑)
いやいや・・・結局、4曲で泣くことになるんですが(笑)
なんかいろいろ思い出したり考えたりしちゃって
そういう、いろんな想いがよみがえるような世界。
青木さんの歌が、ほんとに好きだ。
恋の、ぎゅいーんって感じ。
たまらないです。

来月は最初から観れるので、楽しみ。
今日アンコールアワーズ観たかったなぁ・・・

イベント後、いろんな人に迷惑をかけた気がする・・・
すいません。あー、不手際が多い。。。
にしたってみんなやさしい。
ありがとうございました。

新宿を23時前に出て、たった一駅の南新宿で即下車。
ザザズに行く〜
タイムテーブルの相談と、チラシを渡しに。

一つずつ済ませていく。
なんか、進んでくなー

バンドが早く決まってて、本当によかった。
あと1ヶ月半、がんばります。

0時過ぎに家について
メールやら何やら連絡していたら遅くなった。
早く寝なきゃ。

ああ、わたしね、あの子を、生涯大切にするよ。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。
だいすきです。
ほんとうに、出会えてよかった。
その笑顔を見るだけで、わたしは元気になれるよ。
あいしてるよ。