毎日何かを報告する相手が欲しい

三月だ。

みっちゃんの勝手に5連勤終了。
(何故勝手に、かと言うと、1勤、1勤、3勤だから)

今、3足のわらじを履いている。
派遣、バイト、写真。
写真はわらじとは言えないくらい全く稼いでいない。
むしろ赤字。

で、その赤字の写真が今、一番忙しくて
まあ、イベントなのだけども
3つか4つくらい同時進行で進めなきゃいけなくて、
仕事の休憩中にも、内職をしているくらい時間がない。

おかげさまで眠くて、、、スイマセン。

休憩中に作業していると、
手伝おうかとみんな言ってくれるのだけど、
なんとなく自分でやりたいので、ありがとうと言って自分でやる。
昔から、全部自分でやりたがる人だったなーわたし。

眠くて、即寝ました。
すいません今2日です。