もっともっとかまってよ

一人にしないでよ
愛されていなくちゃ簡単に消えてしまうよ〜

(つるうちはな/「普通の女の子」)

今、コンタクト外したらどっかいっちゃって
こたつの布団とか外してまで探したのになくて
あれ〜?なんて思ってまさかと思ったら
服の中に入ってた・・・ま、あってよかった。

仕事。
久しぶりに長くはたらいて、疲れた。
なんだかやる気しないな。

帰りにロフトに折り込み頼んできた。
で、わたしより30分遅くあがった同僚と
小田急線で帰ってきた。

春が来た人はいいですなぁ
わたしならずっと冬です。

うーんと。
何をしよう。
やることはたくさんある。

毎日会いたいと思うくらい好きな人が欲しい。

女でよかったと思うのは、
かわいい女の子と仲良くなれたとき。
気持ち悪いくらい好きだと言っても、
きもいと言われないところ。

誰かの癒しになれるようなやさしい雰囲気が欲しい、
と言ってるわたしに癒しが必要。

たくさんの小さな癒しの元を勝手に作ってるけど
その、元に触れ合えないと、さびしい。
アホー

なんだかお腹がいっぱいだ。
アメの食べ過ぎかな・・・