頭ではわかっているのだけども。

ちょうど昨日、会いたいと思っていたのだよ。

昨日は何も作業をせずに寝る。
なんか、やる気なくて。
こんな日もいいかなーって。

で、今日も昼前まで寝て、目が覚めたらちょうどメールが。
やえちゃんと急遽打ち合わせ的なお茶。
下北に行ったー mois cafe。
毒々しい色(笑)のお茶を飲んだ。

で、いろいろと真面目な話。
わたしはずっと、誰かに話を聞いてほしかったのかもしれないと思った。
最近の、イベントの準備の進行具合とか。

そしていろいろ、次にやるべきこと、確認事項が見えてきてよい。
早速メモ。

イベントに協力してくれる人がたくさんいて、とてもありがたい。
ほんとうにやさしい。
「できることがあったらやるよ」といろんな人が言ってくれる。
ほんとうにうれしい。
とても幸せだと思う。ありがとう。
大変なこともたくさんあるけど、絶対いいイベントにします。
愛にあふれた1日にするよ。
だってわたしの人生のテーマは愛らしいしね?(笑)

下北から帰って、バンドさんにメールして、作業。
で、3つ進めるうちの1つの、重要な、嫌いな作業があるんだけど
それに入りました。素晴らしい、このスピード。
でも、やっぱりやる気がしなくて(笑)だらだらしてしまう。
ちゃんとやります。

で、気分転換にスライドショー用の写真のリサイズでも、と思ったら
これがけっこう簡単な作業だから、サクサク進んだ。
明日から1週間の間に済めばいいかなーと思ってたけど、やっちゃった。
始めるまでが長いだけだった。
おかげで、いろいろと見えてきたこともあって、楽しみ。
みんなの撮った写真も流すんだけど、
自分の撮った写真はどれ長そうかなぁって。
ランダムに流そうと思ってるから、好きなのどんどんピックアップしてこうかなぁ。
ももちゃんは外せないですね(笑)

さにーと電話で頼み事&確認したり色々話したりもして、楽しかった。
いいねぇ。たまにはゴハンでも、てことになった。
最近人が恋しいのだ。
でも時間もないので、今日どう?とかいいな。

明日はバイトだー!
朝はそんなに早くないので、もうすこし作業しよう。
リサイズ済ませちゃおうかなー あと1、2だけだし。
うふふ。

わたしさ、ほんとうにみんなのこと好きなんだなって思うよ。
そしてそんなみんながそばにいてくれて幸せです。

必要とされてるかなんてよくて、
わたしがみんなのこと必要だ。以上。