スマイル 0円

起きて、チラシを切って、ごはんを食べて、バイト。

夜は大荒れ、という天気予報の中
帰る頃には雨が上がることに賭けて、自転車で行く。
風が強くて涙が・・・。

風のせいか暇でした。
夕方も暇。
なので、内職をしました。
褒めてくれ。

褒められたくてやってるんじゃないことを
やってるうちに褒めてほしくなってしまうのは
なんなんだろうな。

とりあえず、イベントが成功したら褒めてください。
あのメンツで成功しないはずがないけども。
楽しいに決まってる。

で、予想通り雨は上がったので、チャリで帰宅。

明日のご飯の準備をして(またサラダ中心のお昼)
チラシを折って(そして職場での内職用に少し)
ああ、もっといっぱい刷らなきゃ、とかそんなことを考えている。

実家はよかったなぁ、コピー機あったから紙があればよかった。
裁断機もあったしな。
どこでもドアがあればな。

いっぱいチラシ刷って折って切って、
ライブハウスに持ってかなきゃ。
もう1ヶ月切ってしまうよ。うひゃー

時間が足りない。
手が足りない。
やることだらけだ。

がんばれみっちゃん