これも愛の形

この疲れを癒してくれる人を、コンビニで売ってればいいのに。

今日はチラシの日。
仕事から帰る途中のコンビニで、大量コピー。
計算したら、けっこうすごい額使ってた・・・

で、帰ってからごはんと呼べない、
いつもの荒れた食生活(苦笑)を済ませて
ひたすらチラシを折る&切る×∞

さすがにずっと同じ体勢で座ってたら疲れた。
でもまだ終わらない。
明日は別のことがやりたいので、もう少しがんばろう。

明日はこのチラシを、いろんなとこに持っていこう。
全然配ってないし。

手配り用にしようと思っていた小さいサイズをメインで配ることにした。
そのほうが、いっぱい配れる。
ほんとうに、お金がかかるのだ・・・
まあ、切る回数は増えるのだけど、それよりも量だな。

実家から裁断機を送ってもらうことになったので、
そのうち、この作業も楽になるさ。

部屋で一人で作業をしていると、なかなか、さびしいよ。
声が聞きたいな、誰の?みたいな。
音楽はかかってるんだけどね、意味ないね。

イベントさ、みんなが一人ずつ友だちを連れてきてくれたら、
お客さんは2倍になるよ。
よし、そうしよう。ね、おねがいだー!

みんながわたしに会いにきたってうぬぼれたい。

かわいこちゃんに癒される。
笑顔をありがとう。好きだぜ。