独りじゃないぜ

今日も、やろうと思っていたことを先延ばし。
アフォー!
明日こそ。仕事帰りに。

再放送の「アンフェア」が気になってしょうがないので、
テレビをつけながらでもできる作業を。
スライドショーのために、写真のセレクト&リサイズ。

まだまだ枚数は足りないのだけども、
わたしの写真も増えてきたので、楽しい。
準備をするときなんか、流しっぱなしでみていた。
もういっそわたしの写真だけでもいいな(笑)
いやいやそんなことはなく、
他の人の写真も面白いです。

時間になったので新宿へ。
ロフトでラッキーがライブだったので行く。
て、その前にイベントの準備で協力してもらう。
楽しいポラ撮影です。
あとはこれを形にするのだ。
そしたら、すぐです。はい。

ライブに行く度に思う。
みんなと話す度に思う。
わたしのイベントに、こんなに素敵なバンドに出てもらえるのかって。
ずっと好きで、好きで好きで、応援しているバンドに。
そして写真を撮っている。
なんて幸せなことだろうって。

いろんな人とイベントの話をして
協力してくれて、温かい目で見守ってくれて。
ありがとうって思う。
そしてそのみんなも大好きな人たちで。

わかってるんです、独りじゃないです、
わたしがひとりなのは、恋愛に於いてなのです!(苦笑)
でもどうだっていいな、そんなこと。

帰り際「気をつけて」と言われるのが、好きです。

明日からまたがんばりまーす
落ち込んでる場合じゃないのだ。