きゅーん きゅーん きゅーん

メガネで仕事はよくない。
目に異物が入っていないせいで、いつでも閉じれる。
つまり、いつでも寝る体勢。
目が開きませ〜ん

仕事帰り、GARAGE、ヴィレッジヴァンガード、BASEMENT BARに
チラシを持ってく。
最近、先延ばしにしていたこと(笑)
まず挨拶から入るので、わたし、苦手なんです。
一人で新しいところに飛び込めない人。
けど、自分でやるしかないので。
がんばったぴょん

帰ってきて適当にごはんを済ませて、
お風呂に入ってからスキャン、ごみ取り。

またしてもスライドショーの写真になってしまった・・・
まあ、いいのだけども。

いい加減進めなきゃいけない作業もする。
なかなか、いいかも!
がんばればサクサク進みそう。
明日はちゃんとやろう。

明日、渋谷でチラシを配ろうか迷っている。
屋根裏・・・ghqは観れないけど。
しかし、わたしは井の頭線が好きじゃないのだ。
混んでるんだもの。

こないだやえちゃんが、
小田急線の中は、わたしが撮る写真の世界みたいだって言ってくれた。
わたしも、小田急線の中に流れる空気、光、見える景色、
好きだ。
日が落ちる前の、少し黄色くなった青空は最高。
写真に撮りたくなる。
なので、うれしかった。
小田急線は、好きなのだ。

わたしは好きな世界を写真にしたいから、
その世界は、好きな小田急線と共通項があるのかもね。

あんまり遅くまでならないように、
がんばりまーす
明日のごはんの準備もしなきゃ、あーあ