恐ろしきクレームの世界

バイト。
それまで、なかなか起きれずだらだら。
いかんですなぁ

バイトは、まあ、今日も忙しかったです。
ペアの子が慣れている子だったので、とても楽でした。
次回は新人さんとのはず、、、やだなぁ。

今日、電話が鳴って、それが、クレームだった。

話を聞くと、お昼頃、と言っていたのでわたしではない。
しかもおばさん、と言ってたので、
今日入れ替わりだった、あの人しかいないのだけど。

そのお客さんの話では、もう、その人はめちゃくちゃで
失礼極まりない態度をとっていたらしく。
そんなの信じられない!てことはなく、
ああ、やりそう。。。て感じで、ひたすら謝ったよ。

いやぁ、どうにかならないものかね。

まあわたしも人のことを言えない過去がありますが
だいぶ改善されたので。
うーん。そりゃーないよなぁ。

でも、人ごとではないので、
自分も気をつけようって思ったー
ああ、接客業も大変だ。

自転車が、ライトつけるとうるさい。
おまけにブレーキもうるさくなった。
どういうことだー
もうそろそろオンボロなのかな。
買い替える余裕なんてないよー

今、機種変更がしたくてたまらないぜ。
auのポイントとヨドバシのポイント使えば、
けっこう安くでできるんじゃないかって思ったり。
でも、CDMA→WINでメアド変えてくださいって言われたら
面倒だなぁ。
イベント終わってからにしようかな。
うん。
そのころにはヨドバシのポイントは使ってるかもなー
いや、しぶとく貯めよう。

明日は給料日なので、
インクとかMOとか紙とか、買います。
荷物重そう!
袋を持って行こう。
そのせいか、店員に覚えられてる気がするぜ。
気のせいか。