笑っててくれたら、それでいいんだよ。

今日も眠かったなぁ。

手売りチケットが1枚売れました。
ありがとう!

買ってくれたのは仲良しの同期の子なのだけど、
もうすぐやめてしまうのでとてもさびしい。
トイレ行くふりして密会とか、できなくなるなぁ。
癒しだったのに。嗚呼。

なので、イベントのときは久しぶりに会うはずなので、
楽しみだなぁ。

売上金、横領しないようにしなきゃ(笑)

あ、最後の1バンド発表しました。
パウンチホイールです。
今ちょうどiTunesで流れてるわ。

いやぁ、なんて素敵な4バンド。
みつるオールスターズ。
各バンドのスタッフの皆さんも仲良しガールズ。
そして写真に囲まれた1日。
ああ、楽しみだ。

今日、打ち上げのときの挨拶で泣く予行練習をしました(笑)
わたしってひとりじゃないのね!っつって。

今日は給料日だったので、大金をおろして
家賃分を振込み、
ヨドバシで必要なものを買い出し。

両面普通紙250枚入り×2、
エコリカインクカートリッジ6色パック×4、
OAクリーナー、
不織布CDケース、(納品後のコピーデータ入りCD-R用)
MO5枚パック。(あ、保存しちゃおう)

ヨドバシの大げさな袋は要らないので(ゴミになるし)
今回もお買い物バッグ(大きめの不織布のショップ袋)持参。
重かったよ・・・
電車の中でも大変、駅着いて徒歩20分。
のんびり歩いたよ。

写真と人を、いっぱい印刷するんだもんねー
今のうちに買っておかないとね。

ああ、Tシャツ代、どっからひねり出そう(苦笑)
今のうちにすこし貯金しとこうか、
年金払おうかなー

ああもう、お金がかかるなぁ。

そうそう、来月、8時間労働しかできないみたいで
(いつもは8時間+残業1時間)
そうすると稼ぎが2〜3万も減ってしまう。
なんだよー こまる!

おそらく、人を入れすぎた&辞めると思ってた人たちが更新 で
困って考えだした苦肉の策なんだろうけど。
こっちも、そんなの困りますよ。
まあ、イベント前は早く帰れて助かるけど。

なので、有休使って、そのぶんバイト増やそうかと。
と言っても、月6回くらいかなぁ。
今なんて3回だからね(苦笑)
今日なおたんに言ったらびっくりしてた。
うち、月1回の人とかいるからね。
融通ききすぎだろうよー

シフト考えるのも難しいです。