ロマンティックは止まらない

愛想尽かされたかと思った。
すいませんね、不安定なんです、きっと。

今日はね、確定申告に行って
(今度から高い住民税を払うことになるの?よくわかんない)
何もできなかったなぁと反省して
(寝すぎちゃったんだよね)
チラシを切りました。裁断機万歳。
かなーり、早いです。

で、渋谷へ。スケルトンズと鶴を観に。

1番目のひとたちの、アカペラで歌った歌。
すごくじーんときて、泣いた。
ラブソングを聴くのはよくない。
考えないようにしていたことを思い出してしまった。
けど、とてもよい歌だった。

素敵なラブソングを聴くといつも
誰かにこんな風に想われたいと思うのだ。

スケルトンズひさしぶり!
やっぱりh.A.R.u.がいちばんかわいくって好き!
超キュート。

鶴はたぶん7月ぶりに観たのだけど、よかったです。
ワンマン行きたいなぁって思った。

帰りにチバさんに聞きたいことがあって話しかけたら
とあることに気づかされまして・・・
そんなミスをした自分にまたへこみ。
でも、よかった、全然気づかなかったー!ありがとう。

写真と人のサネ号を出してから初めてスケルトンズを観たのだけど
チラッと物販見てみたら、ちゃんと置いてあった。
しかも、手に持ってるファンの人がいた!
その子に南雲さんが、「これチョー可愛いよ!」ってはしゃいで
あの、木の陰からひょっこりピアスケを見せてた(笑)
いや、あれ、かわいいよねぇ?(笑)
スライドショーで流すつもりなので、ぜひ大画面で見てみてよ(笑)

何人かのお友だち・お知り合いの人たちと少し話をして帰宅。
ゴトウさんいると思わなかったなー(ケンちゃんも)
なんかちょっとうれしかったぜ、話しかけられて。

来週、何故か2連休があるのだけども
(ライブもバイトもない、完全な休み)
ひきこもってみっちり作業をしようと思っていたけど、
ひとつ撮影が入りました。
(ちょうどこのどっちかがいいなぁと思っていたのだ)

そして今日、オファーがあり。
こちらは1日がかりになりそうなので、
今月は無理そうだなぁと思い、来月はいかがですかと言ってみた。

まだ具体的な話にはなっていないものの
撮ってよ、と言われているのが、二つあって。

わたしの写真は必要とされているんですね。
光栄です。

もっともっと作品撮りもしたいなぁと思ったり。
ああ、ももちゃーん!カムバック!
さびしいよぅ。。