春なので

服とか靴とかバッグとか欲しくなりますよね。
女の子ですもの。

その余裕はないと思いつつも
毎シーズン絶対服が欲しくなって
(今の職場になってからは特にそうだな)
だいたい毎月、少しずつ買っちゃうんだけどね。

あと、気づかないうちにストレスが溜まると
お金を使いたくなるみたいで
(好きなもの買っちゃえ!みたいな。普段我慢してる分)
今日もね、なんかね、もう買っちまおう!て気になってさ
お金おろしたわけ。

でも、オイルリフレだけだったな。
下北を出る気はなかったので下北だけでとなると
そんなに、すぐ買う勇気はないのよね。
いろいろ見てから決めたい人なんです。

今度の休み、タワレコ行きたいし渋谷でもふらついてみようかな?
人が多いのは嫌なんだけど、、、
祝日は絶対多いよね。撮影後だと荷物多いかなぁ。

うーん。
ちなみに一番欲しいのは、靴。
ぼろぼろの靴じゃ、なんかダメな気がするのだ。