ひゅーっ!

テープ起こし終わったよー!

もともと30分くらいしかしゃべってないのだけど
こないだ集中してがんばったお陰で
今日、ほんのちょっとやったら終わった。
イエス!!

てわけで、
今週中に文面にして、挨拶部分も作って
裏も表も完成させて、印刷に入りたい!!

来週は月〜木仕事なのですよ。
だから印刷したのを折るくらいしかできなさそう。。

30日金曜日のパウンチホイール企画@新宿LOFTで配布開始します。

それが終わったら今度は特別号!
裏面のレイアウトが難しい。。。
デザインとかできるひとはいいなぁ。

そしてスライドショー写真をもうちょっと増やす。
スキャンもしなきゃな。

もうあと4週間か。早い。
とりあえず今週、折り込みを持ってかなきゃ。
がんばろーー

撮影もあるので、突っ走ります!