いつまでも手をつないでいたいね

今日はなんだか、仕事中に泣きそうになったな
何かあったのかといわれてもわからない。
自分でも、なんで泣きそうなんだろうと思ってた。

ああ、そういう時期なんですよきっと。
不安定な。

そして家に帰ってきてからは一人ボロボロ泣いた、手紙書きながら(笑)
ああ、さびしくなるなぁって思ってたら。

永遠の別れじゃないのに
たまにしか会えなくなるだけなのに
なんでこんなにさびしいんだろう。

そうさせるのは、わたしの中の彼女の存在の大きさなんだろう。

姿を発見すると手を振って笑顔でこっちにくるのがうれしくてさ。
最近ね、わたしも、人に気づいてほしいときは
手を振ってアピールするんだよ。
真似してんのかな、

もう寝よう。
明日もお昼は手抜きだ。
仕事、暇だといいなぁ。
でも眠くなるのは嫌だな。

明日はチラシを置いてもらってこよう。
うん。