35℃の僕らは名曲だ!

昨日泣きながら書いた手紙を朝一で渡して
お昼にケータイを見たら
「泣いちゃったよ」というメールが来ていて
それを見てわたしもまた泣いた。(もちろん会社で)
ああ、あとすこしだ。

「わたしも手紙を書いてくる」と言うので、
「わたしは絶対会社では読まない」と宣言した。
大泣きする自信があるからだ。

だって今もまた涙出てきた。

ああ、さびしいよ、なおちゃん。
行かないで。
ずっとそばにいてよ。
さびしいよ。

どうしよう止まんない。

今日は仕事の後、新高円寺に行ってライナーに折り込みを頼み
新宿に戻って小田急線、南新宿からザーザズー。
受付のお姉さんがわたしのことを覚えてくれたらしくて
「お疲れさまです」と言ってくれてうれしい。
なので彼女に、折り込みを頼んできた。
そして下北で帰り道にベースメントバー。
ヴィレッジヴァンガードにも、こないだ持ってったやつが置いてあった。

告知しなきゃな。

なんか会社の人が、思っていた以上にたくさん来てくれるのだけど
わたしはステージで何かやるわけじゃないので
ライブがメインだってちゃんとみんなわかってるのか・・・
そのあとに飲みにでも行くんだろうけど
まあ、いいんだけど、ライブはちゃんと観てほしいなぁと思う。
気に入らなくてもいいから。
今日、「ライブ観えないところにいるかも」と言ってる人がいて
そんなとこないよ、と言っておいた。
ていうかそんなの嫌だ。
それなら来なくていいとさえ思ってしまう。
来てくれるなら、ちゃんと、楽しんで帰ってほしい。
みんな行くから、てのは・・・うーん。
こっちも必死にやってるので。

すいません。

最近どうも愚痴っぽくてダメです、
いやいやいつもじゃん、と思ったそこの南くん、
はい、スイマセン。
でも、愚痴っぽいのは嫌だなーと思ってさ。
女の子は笑ってるほうが可愛いのだ。

iTunesにたくさんCDを入れた。
スピッツばっかり。
しかし、新しいのを入れても
先に入れてたやつばっかり流れる。(シャッフルで聴いてる)
ちなみにうちのiTunesは、はなちんがお気に入りみたいです。

明日は買い物にでも行こうと思います、
新しい靴を買ってウキウキしたいのです。

そして、写真と人のインタビューを紙面にする準備を。
ていうか終わらせたい。

明後日は撮影の仕事。
晴れるといいなぁ