relax!

今日はのんびりしよう。
と思っていた。昨日疲れたし。

で、まず昼にササケンを観に行った。
折り込みを見たら、ダブルで入ってた。
自分でガレージに持ってった15日以前のと、
一昨日のライブ用にサネさんに頼んだやつ。
まあ、いっか〜なんて手を抜いて持ってかなかったので、
びっくりした。うれしかった。
がんばろうと思いました(笑)

わたしはいつもみんなに元気をもらってる気がする。
笑顔をありがとうー

チラシに並んでるバンド名を見て
つくづくいいメンツだなーと、ほれぼれする(笑)
そりゃもう、みつるオールスターズですから!(勝手に)
自分の好きなバンドばっかり集まってくれたんだもの、
人が何て言おうと、わたしは大好きなバンドばっかりなのだ。
ああ、楽しみだ。

終わってからお礼を言って
くみの店に久しぶりに行った。
すこし話をして、チラシを置いてもらった。
ありがとう。

それから駅の近くで膝下のオイルリフレをしてもらった。
今回はそこまで痛くなかったけど
でもやっぱり、終わった後はむくみがとれた気がする。

それからアンゼリカに寄って(休みの日はしょっちゅうだな)
パンを買って
いろいろ、よそ見しながらチャリで帰宅。
コンビニで少しコピーも。

で、帰ってきてパン食べて(おやつというかかなり早い夕食)
スライドショーの準備。
今、280枚を超えました。
もう少しあると思うんだけどなぁ。
というか、CD-Rが見当たらないやつがあって
まあなんとしても!てわけではないけど、
あったらよかったなぁと思った。

新宿の写真がなかなかよかった。

みんなの笑顔の写真を見て、泣けてきた。
今日は、いい写真撮るなぁって思った。
最近は、まだまだ下手だなぁって思ってた。
まあ、今も思うけど。
でも、いい表情撮れてる。
わたしは幸せをかみしめるために、笑顔を撮るんだって思った。
これで わたしは独りだ なんて言ったら
本当に独りの人に怒られちゃうなぁ。

21時からテレビが観たかったので
観ながらチラシ切り。終わった。
もう少しコピーしなきゃな。うん。

さて、テープ起こしもがんばります。
あと少しだと思うんだけどなー
来週の日曜日頃までには終わらせて印刷入りたいなぁ

写真って、いいですよ。