君のことを撮りたいです

最近ようやく、写心家っぽくなってきたかも。
生活が?

写真と人のイベントの準備で忙しいとわかっているはずの人たちが
写真を撮ってくれって言う。
この忙しいときに!こんにゃろう!嬉しいじゃないか!
と、思うわけだ。
だって、だいすきなんだもの。

お金をもらうとか、まあ、確かに重要ではあるのよ。
写真でお金もらえたら、そのぶんバイトしなくていいし。
まあでも、それだけ仕事がくるような営業とか、
一切してないんですけど。
したくなったらするんじゃない?くらいの、怠け方ですが。

でも、実費だけでももらえれば、自分がマイナスになることはないし
写真は撮らないとうまくならないし
ていうかね、うれしいのはね、ほんとに、
好きな人たちに頼まれることなんだよね。
だから、一緒にいるだけでいーんだ。
写真撮れるって、何、いいの?みたいな。
わたしでいいの?って、思うわけさ。

今週、もう1回、仕事があってね。
すごく、楽しみなんだけども。
だって、絶対楽しいし、いい写真撮れると思うのね。
だって、好きだから。

派遣の仕事も今週は2回で、まあ、バイトはあるけど、
遊んだり、準備したり、なんか、ちょっと、いいよね!

特別号の準備も思いのほか進んでるので、
スライドショーの準備も終わったら、写真の更新もしたいし。

特別号の試し刷りを見せて、コメント聞いて
やる気が出たり。

あー、写真だけやって生きてたい。

あのね、はなちんのHPで、早くも写真が見れるよ。
http://hanatin.m78.com/
わたしのほうは、セレクトが大変です。

お腹空いてきたから寝よう。