ほしいものはなんですか

どうも、キング・オブ・情緒不安定です。
いやいや、わたしよりひどい人も世の中にはいるだろう・・・

なんか今日さ、仕事でかけた電話で、
相手がヤクザじゃないかってくらい脅迫じみた喋り方で
びびっちゃった。
ミスはするし、泣きそうになったよ。
あー、もう、なんだよ。

わたしに恋愛相談しても、参考にならないと思うよ!
まあ、聞くけどさぁ。

自分の思っている自分と、
人が言う自分の印象に差があると、えっそうなの?なんて思う。
きっと、調子のいいときに会ってるってことなんだと思うけど。

特別号できたよーー
もうこれでいいんじゃないかと思う・・・
最初の試し刷りよりはよくなった。

まあ、もうちょい考えてみる。

早いとこスライドショーの写真準備したい。
明日、バイトまでの間にスキャンしようかな。
いっぱいあるの、見せたい写真。
もっと探そう。どっかに隠れてる。
がんばろう。

やっぱ、写真だよね。

みつるさんと呼ばれて、中村さんよりはうれしい。

なかむらくんと呼ばれたい。
あーー 恋しいな
わたしのバカ。自分で捨てたようなものだけど。

切ないけど切なくないよ。

でれでれさせて、写真撮らせて。