むずかしいねぇ

写真ってのはさ!

昨日の写真、なかなかよろしくなくてね(苦笑)
4人の表情がバッチリきてるのがなかなかなくて。
あと、広角+絞り過ぎで、つまんない写真だったり。
(わたしってすぐ背景ぼかすけどそれがない)

いや、でも、かわいいのはちゃんとあったのだ。
ただ、わたしが決めることじゃないから。
みんながオッケー出してくれれば、大丈夫なんだけども。

ドキドキするなぁ。
いや、たぶん大丈夫だけどね。

昨日、電気切れたお風呂に入ろうと思ったけどね
とりあえず電球調べようと思って必死に外したの、
したらコンビニで売ってるような普通の電球だったから、
買ってきて付け替えたよ。

そんでゴミ取リサイズ(命名)やった。
まだ半分くらいだー 長いな!
そんで、いざスライドショーになるといまいちだったり。
1点1点は好きなんだけど。

写真取ってくるついでにパン買ってきた。
ひさしぶり。うまし。

渋谷に出かけるまでにスキャンやっちゃいたいなー
新たなやつ。
今日帰ってきたら印刷入るかもだし、
USB2個つなげないからね(マウスがあるから)

よし、やろう。
ちょっと、ごろごろしちゃったけど。

最近日記書き過ぎだなぁ