さつまいものお菓子が食べたい

またしても明け方寝て(写真のごみ取りとリサイズを少々)
10時前に起きてごはんつくって食べて準備して、出かけた。

コーチガリーのアー写を撮ってきましたー!!
上野動物園で!!
学生のとき、授業で行った以来かな、3、4年ぶり?
いやー、楽しかった。

パンダとカバを見忘れた。

キリンとかに、はしゃいじゃったよね〜
人が入ってたほうが面白いんじゃないかって話だったけど
撮ってたら、みんな気を遣っていなくなってって(笑)
楽しかったので、いい写真が撮れてると思うんだけど
ピント、大丈夫かしらって、それだけかな。

スペシャル企画を思いついたのでそれを実行してたら、
面白くて、ほんとはしゃいだ。
明日か明後日には発表できるといいなぁと思います。

撮影が終わってからライブハウスについてって、
しばらくだらーっとしてたんだけど、
暇なので、現像してくると出かけてみたものの、
写真屋が見つからず、断念。
下北に戻ってから出したので、明日の朝できます。

アメ横とか、ほんと久しぶり。
だらーっと見ただけ。

マルイに寄って、何故か服を買ってしまった・・・
いやぁ。なんとなく。
ライブ代浮いたし、と思いまして。。。

で、時間になってライブを観に。
1番目だったので、ガリーだけ観て帰ってきた。
コメントは控えます(笑)
来週、よろしくねーっ!!!

電話ってのは、顔が見えないから嫌だなぁと少し思う。
声が聞けるのはいいんだけど。
怒ってないよ、あんまり。

さて、また、作業しよう。

電気の切れたお風呂に入らなきゃ・・・
あー、こわい。