結局

もう3時半なわけだ。
日記なんて書いてないで寝ろって話ですが。

ごみ取リサイズ進んだよ!
かなり!
今、370枚くらいあるよ・・・
まだ追加するので、結局400枚くらいか・・・
40分?長いかな・・・

アー写が思った通り反応がそんなによくなかったので(苦笑)
精進します。次は、精神統一!
あー、期待されてそれにこんなにも応えられなかったの、
初めてかもなぁ。
まあ、いつもは、わたしが好き勝手撮ってればいいだけだからなんだけど。
もっと、相手はどういう画が欲しいのかとか、表情とか、
シャッター切る瞬間の見極めとか、
がんばらなきゃなぁと思う。

というかね、はしゃぎすぎたんだって絶対(笑)
少なくとも、わたしは(笑)
なんかね、息子4人と行った、お母さんの撮った写真みたいな。
すんごく可愛いけど、アー写には、不向きかもね!
いいもんね!がんばるもん!

ああ、でも、わたしを選んでくれたのに、ごめんね。
がんばるよー!

いや、でもべつにまだ、だめだと決まったわけじゃないよ。
うん、大丈夫大丈夫。