ドギー&マギー

どうも、日記のファンが多いらしい、中村美鶴です。
毎日浮き沈んでます。それが面白いらしい。
ありがとう。

わたしは好き嫌いが多いことで有名なんですが、ご存知?
しかも、細かいんだよね。。
食べられないわけじゃなくて、好んで食べないだけなんだけど。

なんかね、もうね、意味がわかないことが起こるよね。
だから人生ってのは面白いんだけど。
なんか、いちいち、浮かれないで、冷静になっている自分がかなしい。
もっと浮上して、どこまでも飛んでけばいいのになぁ。

今日の仕事はね、久しぶりだったんだけど
死ぬほど眠くて、途中で帰ろうと思ったくらいずっと眠くて、
ほんとにね、意識が飛ぶの。
まあ、4時に寝てたら仕方ない・・・
今日からは遅くても3時だな、と思うのでした。

ヨドバシでインクを買い込んで、
帰ってきてから印刷をするも、不調。
ノズルが詰まって、おかしくって。
休んだりしながら、ごみ取リサイズしながら、
今、また印刷再開です。まあ、部数がそんなに多くないので平気。

とりあえず明日までに、ごみ取リサイズを終わらせて、
スペシャル企画に入りたいな!
突っ走ろう。

告知もしなきゃ。うん。
そんじゃ、また。