骨の髄まで愛してるよ

みっちゃんはやきもちやきなのです。
かわいい男の子が他の女の子と仲良くしてると、やいちゃう。
でも、手に入れたいかと言うと、そうでもないのだ。
やっかいな感情。

今日も仕事中死ぬほど眠かった。

今日は1時間早く仕事が終わりだったので、
帰ってきて早速作業。

今、一段落したので(してないけど)
アイス食べました。

さて、スペシャル企画に取りかかろうか。
ごみ取リサイズは、すぐにできるので。
安心を手に入れるために、面倒な作業からしよう。
きっと、どんどこ進んでしまうよ。

なんか、お互いに向けて、日記を書くってのは、恥ずかしいね。
自分に向けて書かれるってこと、そうないもんなぁ。

好きなひとがいた頃は、そのひとの日記に
わたしと会ったこととか、わたしの存在が登場しないかと
すごく気になっていたけど、出てきたことはない。

まあ、わたしみたいに、何でも書いちゃうほうが特殊なのだ。
普通は、隠すはず。

あの子は最近、恋人ができたに違いないのに、
はっきりとはそう書いていない。
それが余計に怪しい。
ので、あそこに名前が出てこないひとが、怪しい。

と、また、ストーカーかよ(笑)

いや、いいんです。
好きな女の子と、笑っていてくれれば。
ただ、もう、あの笑顔を見れないことは
さびしく思う。
わたしにも微笑んでよー なんて。

ああ、気まぐれだなぁ。
振り回されないつもりが、しっかり、気にしている。
たまにはそういうのもいいじゃない?なんて
もう、簡単に思えないくせに。

みんな、しっかり、胸を焦がしてるのね。
そういうのがない自分を、すこし、さびしく思う。

正確に言うと、そういうのを、抑えようとしてる自分、だけど。

まあ、結局、好きなひとはいなくて
お気に入りの、かわいい男の子がたくさんいるだけなんだけど。
その全部に胸を焦がしてたら、大変なことになるね。

今日のヨモの名言
「心臓何個あっても足りないってくらいやきもち妬いてる」

言われてみたいなぁ。