夜中の3時40分ですこんばんは

もうすぐおはよう?

できちゃったもんね!!スペシャル企画!!
写真と人の号外できちゃったもんね!!
100部限定で配布しちゃうもんねー!

一言いいですか?
めちゃんこ可愛いです!!
手に入れなかったら、損。

イベント当日、会場限定です。

いやー、我ながらすごい集中力、
我ながらかわいらしい出来。

なんかもう挨拶文とかテンションおかしいもんね!
いいんだもんねー 遊び心も大切。

これでもう、明日からはいっぱい寝るもんね!
遊んじゃうもんね!

あー、でも、BGM用意したいかもだった・・・

そして、印刷して折る、だけでは済まない仕掛けを
作ってしまったわたし・・・
でも、絶対それのがかわいいので。

とりあえず明日、バイト先で反応を見て、
おかしくなさそうだったら、印刷に入ろう。

バイトまでの時間は、特別号折ろうかな。
なんか、けっこうな量ありますよ・・・おかしいな。

プレイガイド、2枚しか売れてないそうで(笑)
ウケる!
(ちなみに写真と人予約は今日だけで3枚増えた)
でも、売れないかと思ってた。のでよかった。
わたしも手売りのチケットとか、がんばろう。
何故か大丈夫な気がしてるんだけど、何で?

あー、もっと告知とかしなきゃ。
チラシ配り、ほとんどやってない。

あー、大丈夫か?
大丈夫!

愛があればなんとかなると思う。
わたしの写真と一緒。

お客さんいっぱい来てねーー!!!