ああ、メールしなきゃ

確認事項とかいろいろねー

今日は寝て起きてゴハン作って食べてバイト、て感じで
何もできなかったよー

バイトはどうも、遊び気分だ。
よい意味でね。
もちろんちゃんと働いてますよ。
しっかり仕事してるんだけども、
長いことやってるから、みんなとのおしゃべりとか
仕事も慣れてるから、緊張とかもないし。
気分転換になりますねー

朝早くないのも、ほんと助かる。

今日は、スペシャル企画の印刷でもしようと思う。
かつ、HPにも載せなきゃね。
号外のこと。できたんだよー配るよ。

あと、折らなきゃ。
なんか、特別号かなりあるっぽいですけど・・・
見た感じ、200くらいありそう。
なんでだろ、150ちょいのはずだったのにな。
失敗!ま、いいけど・・・

今日はすこし早く寝よう。

なんかさ、いいんだけど、返事こないとどぎまぎするよね。
いいけどさ。わかってたけど。

あ!今日ね、好きだったひとの写真を見たのね。
たぶん最近のだと思うんだけど。
全然かわいくなかった!ザマーミロ!
なんか、すっきりしたー(笑)

わたしは、恋がなくても、かわいい女の子でいられたらって
思います。
まあ、なかなか難しいけどね、わたしみたいのは(苦笑)
すぐにだらけちゃうからね。

ここの日記さ、誰に見られてるかわからないけど、
書きたいことを書こうと思います。
そうやって、書いて、残しておきたいし、
確認するっていうね、うん、それだよ。

会いたいひとに会って、
話したいひとと話をして、
世界が広がってくっていう、その瞬間が
わくわくして刺激的で、
最近そういうのなくて、なので、楽しみだなぁ。

イベントもそうだけど、自分の写真を見てもらうっていうのは
自分を知ってもらうきっかけになるので、
写真があってよかったな。悩みも尽きないけど。

写真が、大好きなんですよ。
ただ、みんなと繋がっていたり、
自分をうまく出せるっていうのが、
写真だっただけなんだけどね。

あーー イベント、いろんなひとに会える!!
楽しみだ!!!