「初めて会った気がしないね」「わたしも」

最近、思い出してもしょうがないことを思い出す。
いろいろ、よく覚えてるよなぁ。
今だけなんだろうから、浸ってようかなって思うけど。

べつにね、引きずってるわけじゃないんだよ。
だた、あーゆう気持ちに、またなりたいなぁと、思うのです。
好きなひとがいるっていいよね
それだけで、居場所がある気がしちゃうもん

わたしね、昔から日記を書くのが大好きで、
誰に見せるわけでもないのに、いっぱい書いてたのね。
アンネの日記が好きだったんだよね。
だから、話しかけるように、今日何があったって、書いてて。

もう、小学生の頃から男の子のことばっかり書いててね、
呆れちゃうでしょ、あの頃からクサい台詞が大好きでさ、
異常なほど記憶力がよくて、毎日のように、
好きなひとと何を話したとか、事細かに、やりとりまで書いてあって。

そのこともさ、もう、忘れちゃったしね。
だから、きっと今のこの気持ちも、忘れちゃうんだよ。
だから、残しておきたいんだな。
しんどい想いいっぱいしたのに、忘れちゃったら、
かわいそうでしょ。たまにでいいから、思い出してあげよう。

ずるいよなぁ。気になっちゃうもん。
でもまだ、落ち着いてる。

昨日も結局4時まで起きてた。
うーむ。仕事、眠かった。
ミスするし。焦ったー一瞬目が覚めた。
休憩中、写真と人を折ったよ。
持ってった分全部折った!よーし。

今また、足りない分を印刷してます。
紙とインク買ってきたよ。お金かかるなぁ。

でもね、写真のことになると、金銭感覚麻痺するの。
すぐ、お金出しちゃうんだよね。
イベント当日も、写真撮りまくる予定だから、
すごい現像代かかるだろうなぁ。
でも、その価値があると思うんだよね。
大好きな人たちが集まるんだからさ。

告知もしなきゃなー