写真は嘘をつかない

写真って、いいですね。今更(笑)

久しぶりの仕事、眠すぎて首が痛すぎて、
本気で帰ろうと思ったけど(10連勤初日からくじけそうでした)
諦めかけたその瞬間、目が覚めたのでがんばりました。

休憩中、ヨドバシに写真を受け取りに行き、
ごはんを食べてから見る。
あー、しあわせ!

で、仕事終わって、メールの返信しつつ帰宅電車、
(昨日送りまくったせいか、すごい数だった・笑)
帰ってゴハン作って食べて、写真見て。

ガリーのアー写の件で、相変わらずへこむ。
あーー もう今更後悔してもしょうがないので、
今度!がんばるのだ。
楽しすぎてはしゃぎすぎてもダメなんだと思う(苦笑)4人いる場合は。
1人だったら、平気なんだろうけど、構図とか、めちゃくちゃだった、
改めて見たら。がんばろう。

で、ちょっとへこんだので、写真をアルバムに入れつつ、
ライヴビデオを鑑賞。
もうね、やばい。笑っちゃう(笑)
なーんか、しあわせだよね!
この感覚、ずっと覚えてたいなって思った。

イベント当日、来てくれたみんなと撮ったり、
打ち上げで撮ったりした写真が、これまたよくて。
というのは、わたしが全部笑顔、基本ダブルピース(笑)
みんな、いい顔してる。酔っぱらってても、いい顔。
楽しそうに、仲良しに写っていて、しあわせそのもの!
嘘が何もない。

で、ビデオなんだけどね、「岡市太郎のテーマ」泣けた!
初めてちゃんと、聴けたかも。グッと来た。

記念写真撮影と、わたしの下手な挨拶も映ってて恥ずかしかった(苦笑)
ってか、声、低い!うぎゃーー
もっと、やわらか〜い印象の声になれれば。
あの声に、わたしの無愛想さとか出てると思った(笑)

そういや、サネとハイタッチして、はなちんと抱き合ったな。

早く、みんなに写真見せたいな。
HPにもアップしたいな。うん。
記念写真、撮れてるといいな、暗くないといい・・・(苦笑)

明日、バイトの前に受け取りに行こう。