16日のこと

打ち上げから帰ってきて7時過ぎに寝て、
14時前だったかな、起きて。

かんたんにごはん食べて、HP見たり、更新しながら、
準備して、15時過ぎに出かけた。

まず、新宿ヨドバシで昨日撮った写真を現像に。
(残ってたフィルム、行くまでに花とか撮ったよ)

昨日ね、各バンド1個ずつ、使い捨てカメラ渡してたの。
で、好きなものとって!って。
それが、みんながステージで撮ってたカメラ。

その4つと、わたしのコンパクトカメラで撮った2本、
一眼レフで記録のためにちょこっと撮ったライブ写真や、
最後の記念写真の入った3本。

明日のお昼にできると言うので、休憩中に取りに行こうと思う。

で、次の用事は18時前に有楽町で、
時間が空いてしまったので、新宿でロッテリアに入って一休み。
昨日もらったメールに返信したり、
昨日出てくれたみんなや、来てくれたみんなにメール。
(これは、有楽町への移動中までずっと!いっぱいメールした。)

で、用事を済ませて、雨だし、帰宅。
帰ってきて、昨日の日記を書く。

昨日のことを振り返ってね、なんで、あんなに、いざってとき、
仕切れるんだろうって考えてたの。
わたし、小心者の部分もあったり、照れ屋だから、
みんなの前で仕切るってのがね、できたのが不思議な気もしててね。

したらね、よく考えたらさ、
中学3年のとき、文化祭を仕切ってるの。委員会で。
で、美術の先生に、「今までで一番文化祭らしい文化祭だった」て
褒められてるんだよ。
初めて、オーディション形式で、生徒たち個人の出し物始めたりね。
クラスの出し物ってつまんないじゃん?

でさ、学級新聞みたいのを作るのは、小学生の時から大好きで、
それは中学生の時も同じだったのね。

高校のとき写真を始めて、今、それを一緒にやってるんだな。
うむ。

昨日のビデオがあるので、弱った時は観ようと思う(笑)

今ね、また部屋が大変なことになってるんだけど、いいや。
すぐに片付けよう。

そうそう昨日ね、ルンピンズっていう、謎のユニット?結成したんだよ(笑)
しかも一方的に決められたって言う(笑)
活動は、夫婦漫才らしいですが、夫婦じゃありません!
でもなんか、仲良くなれて楽しいよね☆
いやいや、ちゃんと、好きですよ。

明日から10連勤だーっ!早く寝ます。
10連勤だけど遊ぶよ。ひゅう!