もう16日の午前6時半前ですが

とりあえず一言。

ありがとう!!!!!

わたしはいま、とても幸せな気分です。
ほんとうに、たくさんのお客さんが来てくれて
ほんとうに、大好きなみんながライブしてくれて
自分の誕生日をお祝いしてもらうよりも
自分の作り出したものの誕生日をお祝いしてもらうほうが、
すごいことな気がする。

いろいろあったけど、イベントやってほんとうによかった。
写真もいっぱい見てもらえたし、
どのバンドもよかったとか、そういう声も聞けて、
ほんとにね、みんな大好きなんです。
だから、みんなの音楽を、好きだって言ってもらえてうれしかった。

みんなが楽しそうに、ライブしてくれて
ほんとうに、幸せな気分で、笑いっぱなしだった。

泣くかと思ったけど、泣く暇なかった!!!
ありがとう!!!

詳しくはまた、寝てから書きます。
おやすみなさい、