顔が見たいな、と思う

起きたの遅くて、バイト前に写真受け取れませんでした。
逆方向なので。
なので、明日、仕事の前に寄ろう。
んで、帰りは、スピッツの新譜をタワレコで買って帰ろう。
1年で40ポイントも貯められないけどね。

バイトでしたー
今日はいいメンバーだった!雨で暇だったけども。
明後日も同じメンバーなんです。

みえちゃん(勝手に下の名前でこっそり呼んでいる)が
初めは、ぶりっこっぽくてやだ!と言っていたのだけど、
もう1年も経って、わたしの厳しい新人指導にもついてきて(M?笑)
その、厳しい指導?のお陰か、今やかなり頼れるスタッフさんだし、
あのぶりっこっぷり(天然?)が、逆にかわいい。面白いぜ。
東京の母こと副店長は、相変わらずわたしの話を呆れ気味で
ニコニコ聞いてくれている。
妹のような舞ちゃんは、仕事もできるし明るいし面白いし。

でも、雨の中カッパで行って帰りもってのは、やだな。
寒いよね?昨日から。

あ、イベントの影響なのか、mixiでね、
各バンド、わたしのもなんだけど(笑)コミュの人数増えてる。
気のせいかなー どっちにしろ、増えるのはうれしい。
みなさまよければ、ぜひ。
パウンチホイール
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1155891
つるうちはな
http://mixi.jp/view_community.pl?id=262897
Lucky13
http://mixi.jp/view_community.pl?id=60330
コーチガリー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=113140

アー写がうまく撮れていなかったことで落ち込んでますが、
それはわたしの名誉がどうとかそういうことじゃなく、
大好きなバンドのみんなが、満場一致でこれ!て決めちゃうような
そういう写真が撮ってあげられなかったっていう、後悔。
大好きなのに、いい写真を撮ってあげられないって。アホか。

今まで表情ばっかり見てきたけど、それだけじゃなく、
当然のことながら、構図も重要だし。
ほんっとねー、情けないよね。

もう、今回のことは、今更どうしようもないので、
今度から、気をつけようと思う。

わたしにもようやく、仕事としての写真について、
ちゃんと考えなきゃいけない時期がやってきたのね(笑)
精進します。

もっともっと、たくさん写真を撮って、
もっともっと、たくさんの人に見てもらって、
もっともっと、写真がうまくなりたい。