声が聞きたいな 名前を呼んでよ

寝坊した。

起きたらもう、仕事の時間過ぎていて、焦る。遅刻。
イベント前はあの時間に寝ても起きれたのに、
今日はアラームもモーニングコールにも気付かなかったー
もう若くないのかー なんて思っていたら。

歩きながらメール打ってて気付きました。
昨日のバイトのときにマナーモードにしたまま
解除するの忘れてた・・・

そりゃ、着信音もアラームも聞こえんわ!

よかった、ちょっと安心。まだ大丈夫(笑)

昼前の出勤は、晴れた青空の下で気持ちよくて、
思わず、昨日送ろうか迷っていたメールを送った。

いつもよりたくさん、しかも十分寝たはずなのに
やっぱり仕事中眠くて、単にこの仕事が眠いんだ、と思った。
寝不足もあるだろうけど。

今日の遅刻の言い訳:具合が悪くて寝ていた。
(大丈夫ですか?と言われてちょっと罪悪感)

記念写真できました、データですけども。
暗かったです。
あーー 楽しみにしている人、ごめんなさい!
わたしもへこんでます。
おかしいなー。

ていうかね、わたしって、いつも肝心なとこでダメなんです。
はしゃぎすぎるんです。
情けない。

けど、心が!とか言ってるわたしらしいでしょ?
写真の出来よりも、気持ちが勝っちゃうときがあるのです。
ただ、今回は出来もちゃんと欲しかったので、残念。

精進します!

焼き増しも頼んでみたので、それから、どうするか考えます。
みんな、プリントで欲しいものなのかな?
でも、あの写真にお金払いたくないよね、きっと。
がっかりされそう(苦笑)
壁紙ダウンロードが一番手軽じゃないか?
お金もかかんないしね。
ま、土曜日以降に考えます。
とりあえず写真だけ載せちゃおうかなぁ

あ、メールの返信しなきゃ。
BBSのレスもだ。