星になれたら

ジョナサン・ケイナーの星占い☆1月21日〜2月19日生まれ

■4月21日(土)〜27日(金)のあなたの運勢

 あなたは自分がいかに幸運かご存知ですか?あなたは腰を抜かすほど、
圧倒させられるほど、度肝を抜かれるほど幸運なのです。
今あなたが直面している状況よりも悲惨な状況はざらにあります。
そのことを理解した上で感謝してください。運をよくするコツは
嘆くのをやめることです。

 今週、荒れた状況を静めるチャンスが巡ってきます。
これまで機会がなかったところで機会を作り出すチャンスです。
更にもうひとつ、自分自身を哀れみ、無為に時間を過ごすチャンスも
あなたのものです。どのチャンスを選びますか?聞くまでもありませんね。
だったら、幸せの数を数え、建設的な考え方をすることから始めてください。

暗い気持ちは今日で終わり。
贅沢言うのも、終わり。

いやなら、変わればいい。

前よりもずっと、しあわせな状況にいることを
つい、欲張りなわたしは、忘れてしまう。

やさしい気持ちで過ごせたら、と思う。

ので、今はまだ、何も言えない。
落ち着いたら、わたしの言葉を、聞いてください。

今から掃除します。