あなたはすぐに写真を撮りたがる

わたしはすぐにそれを嫌がるの
だって写真になっちゃえば わたしが古くなるじゃない

なんかね、もうね、すっきりしないので、
掃除をしました。換気扇。

10連勤明けの休みにやろうと思っていたのだけど、
帰りにドラッグストアで、重曹やら掃除用品を買い込んだら、
すぐにやりたくなってしまって、
ごはん(サラダと豆腐+納豆)を食べてすぐ、
換気扇と、コンロの掃除をしました。
重曹ってすごいけど、汚れがとにかく半端なくひどくて、
かなり時間かかった。

ま、これくらいなら、というとこまできれいにして
ごみを捨てーの、
スーパー行きーの、
換気扇のカバー買いーの、
取り付けーの、トツギーノ(とはいかないけども)

で、今度はね、トイレと、湯船を掃除しました。
でもね、これまたひどくてね、湯船は途中で断念。
毎日少しずつがんばります・・・

休みの日は、部屋の掃除だな。
これまたひどいことになってます。
写真やら、いろいろと、転がっております。
要らないもの捨てて、
写真の整理もしないとな。ほんとひどい。

イベント写真の更新は、それからにします。

あー、ほんとひどいわこの部屋。
人を呼べるくらいにしなきゃな。