あちゃー

パスコのシール、捨てちゃったみたい〜
店にまた貯まってて、あと4点だから、わたしもらったやつ
持ってきます!でも見つからないんですよね〜 なんて言ってたんだけど
ほんとに見当たらない・・・捨てたかも。
2点はあった。
あと2点なくてもらえないって・・・嗚呼。
ごめんなさい〜。。。誰か2点持ってないのっ??

てわけで今日はバイトでした。
GWなので暇なほうだったんだけども、
新人さんが来てたので、教えてやってくれと。

わたしね、新人さん、苦手なのね。
ハラハラしちゃうから。
まあ、3人体制だったからいいんだけども、
いくら初日、しかも初バイトとはいえ、
やる気が感じられず・・・ぼーっと突っ立っててさ。
おいっ!て、突っ込みたくなったよ。
男の子・・・あんな、おとなしめな男の子は、苦手だ。
なんとかならんものか。
がんばってほしいものだ。

後輩ちゃんと話もできないしさ。

ちなみにわたしは新人教育を押し付けた、やな先輩です。
ごめんなさい〜〜

いい加減、オーブンレンジを買おうと思う。
ケーキ焼きたいの。

ダイエット、といいつつアイス食べてしまった。
MOWっておいしいよね

メールの返信しなきゃな

記念写真の申し込みがチラホラきて、うれしいです。