前へ 前へ

今日は久しぶりになおたんと会える日!てわけで
昼過ぎの約束だったので、バッチリ目覚ましかけて寝て
ちゃんと目も覚めて起きるからと思ってその後のアラームのセット解除
・・・が間違いでして。

二度寝したらしく、電話で目が覚める。
焦ってひたすら謝り、すぐ行く!と、言い、
電話で目覚めて1時間後に自由が丘に着いてたっていう。
ほんとごめんなちゃい。

んで、カフェでお茶して(わたしはランチも)
夕方まで喋り倒し、お店を移動して、今度はごはん&お酒。
デザートのパンケーキのボリュームには完敗。選択ミス。
(アイスにすればよかったかな)

あれやこれや、最近の話、過去の話、いろいろと話した。
まだ話せそうな勢いで、時計見たら24時を過ぎていて
わたしは渋谷へ出て、深夜バスで家の近くまで。
雨だったから歩かずに済んでよかった!ま、長靴だったけど。

いやー、、、たのちかった・・・☆
いいにゃー 女の子とのデート!
今日の感じだと、いろいろ話せる気がしたね!笑
いや、今までもいろいろ話してたけども(笑)
今度ラッキーのライブに一緒に行くので、
その前にもいっぱい話そう!!ということで別れた。

イベントの時の写真をあげて、そして見てもらって、
いいねって話をした。ほっこり。
やっぱね、何度見ても、青木さんのビールしか見えてない顔は
カワユス(笑)

今更GWの予定を入れようとしているわたしです。
遅いっつの。

あ 昨日さにーと久しぶりに長電話して
ごはん食べにいく約束をした。
近いっていいな、仕事帰りに会えるし。
そしてわたしは、下北で会うのが好き。
だって、帰り楽だし(笑)終電気にしなくていいし。

こないだ出した郵便が、届いたらしい。
メール来た。
なんかなー 他人行儀で、、、ちょっと心配。
ひょっとしてわたしって迷惑?みたいなっ(苦笑)
まあでも元気そうでよかった。
次はもっと他人行儀じゃないメールでありますように!

今年は、マイナスをプラスの力に変えていこうと思う。
プラスはもっとプラスに!

精進します。