五月病になんてならない

昨日歩き疲れたので、久しぶりに0時前に寝た。
8時間睡眠・・・すばらしい。

それでも眠いって、どんだけつまんないの、仕事。
まあ、いつもよりは目は覚めてたけどね。

もう、頭の中はぐるぐるぐるぐる
考えたことは、書きません。
悪いことを考えたくないのに考えてしまう。

大丈夫、て、思おう。
だいじょうぶなのだ。

こーゆーとき、自分ってこんなに
ふらふらしてたんだなって思うわ。
もっと、しっかり、足をつけて地面に立ってると思ってた。
情けない。ぐらぐらぐらぐら

まあ、何にせよ
わたしは、逃げないです。
立ち止まっても、いいのだ。
前に進めるよ

だいじょうぶ、みっちゃん。

わたしはね、もっとね、写真がうまくなりたいです。
それで悔しい思いはしたくない。

いやな自分が、いなくなればいいと思う。
いたほうが、人間らしい気がするけど。
けど、性格悪いのは、いらないな