マシンガンをぶっ放せ

写真の話をしたい。
ああでもないこうでもないって、話を聞いてほしい。

わたしの写真をよくわかってなくて、
でも、なにか、ものを創ってる人に。

これだけは譲れないってのがあってね
それをね、今ね、わたしは、失ってしまうかもしれない
それがね、とても悲しいんだけど
それが悲しいのはわたしの、意地でもあってね、
純粋なものじゃないんだと思って、自分にがっかり。

自分の気持ちをうまくコントロールできるときと
できないときがあって
あのときは、うまくコントロールできなきゃいけなかったの。
でもできなくて、気持ちがあふれてしまった。
あちゃー

わたしを信じて。
同じ失敗は、二度としないから。
もう一度、この手にチャンスを。

なんかさ、下の日記、暗いことばっかり書いててやだな。
もっと、前向きに。

上を向いてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしたって、強がりが癖になってて
ほんと、かわいくないんだろうなぁ。
でも、強がってないと、ダメになっちゃいそうなの。
かわいくなくたって、しょうがないんだよ。

そういえばあ、4日はみどりの日、
29日は昭和の日になったって、知ってた?
わたし、朝のニュースで初めて知った。