意地っ張りはやめてもいいんじゃないかな、と思う

最近いろんなことに疲れている。
まあ、考えなければいい話なのだけども。
考えると憂鬱になっちゃうもんね!

最近ダメ社会人なので、社会復帰できるか心配だ・笑
昼夜逆転してしまっているのでね、、明日、起きれるかしら。
バイトだと、朝遅くていいから楽だけど、よくないね。

今日はバイトでした。
ふっつーに、仕事をしてきました。

今日もごはんをもらってきたので、明日のお昼のためにチャーハンを。
料理はできません、男の料理です。
うまくなりたい気持ちはあるのだけどもね、、、
とりあえず自分しか食べないし、自分の口に合えばいいかな、的な。
わたしね、チャーハンに野菜を色々入れるのが好き。
好きなだけ入れてたら、もちろん量がふえちゃうわけで・・・
明日のには、タマネギ、キャベツ、しめじ、もやし、ハム?
と、たまごにごはんね。
味見はしてないようなもんだけど、多分大丈夫でしょう
キャベツ入れるとね、けっこうおいしいですよ。

バナナケーキがおいしかったらしく、
やえちゃんは感動してくれたらしく・笑
レシピ教えてってさ〜 うれしいね。
ほんとにね、簡単ですよ、てきとーに材料を混ぜるだけ。

最近ね、自分の、こうありたいっていう理想と、
現実の自分の差があって、
それに悩んで、あーーーもういや!!て思ったりするのね。
んで、まあ、落ち込んだりもするんだけどね、
それをさ、ここに書くのもね、いやになったの。
前はね、書いてたんだけど、なんかさ、いろんな人見てるし、
落ちる時は人にマイナスを与えてしまうから、嫌だと思うようになって。
でも、たまには吐き出さないとわたしがダメになってしまうから、
自分で消化できなくてやばいときは、ちょこっと、書かせてね。
ていうかまあ、わたしの日記だから、
何書いても文句は言わせないけどもね(笑)
暗いことはあんまり書きたくないよね。
でもさ、気分をぱーっと上げる、方法が見つからなくてね。

最近ちょっと隙間恐怖症だなと思うのは、
休みの日で何も予定がない日は、誰かと会いたいなと思ったり。
まあ、思うだけで結局やることあったりするから、
誘わなかったりするんだけどね。
だらだらと、期限がないからって怠けてるのもやばいし。
やること山積みなのに、だらけすぎだよほんと。

明日仕事行ったら10日休みだから、
いい加減ネガの整理でもしようと思います。