全部かすんじゃうくらいの静かな夜に浮かんでいたい

胃の調子がすこぶるよくない。
なんだこれ・・・
確かにね、朝、ちょっと食べ過ぎた感はあったのですが
消化が全く進んでません!て感じで胃が重くて、会社で胃薬。
お昼になってもおさまらず、食べないつもりが、何故か食べてしまう。
で、帰ってきてもまだ苦しいって言う・・・
帰る頃になってまた急に苦しくなってきたなー
歩くのもちょっとかったるかった。。

ので、今日は早く寝ようと思う。
とりあえずhaco.を買ってきたので、だらだら眺めて。

朝ね、メールが来てさ、会社で気付いたんだけど、うれしかったの。
「今日もがんばろうね」みたいなこと言われると、うれしくない?
あ、男の子からね(笑)昔を思い出したわー!(笑)18の頃!
でね、別に、わざわざ朝メールくれたっていうか、単に昨日送ったメールの返信を
朝くれたってだけなんだけども、なんとなくうれしかったので、
本気でちょっとうれしかった、と返信してしまった。
まるで、好きみたい。と思ったけども、ほんとのことだからいっか。
たまには素直に言ってみるのもいいだろう。
彼女がいても関係ないですよ、わたしにはかわいい男の子がいっぱいいるのです。

うー、それにしても苦しいな。
一体どうしたんだろう・・・ストレスかな・・・
胃は丈夫だと思うんだけども。
けど、去年くらいから、胃がおかしくなることがたまにあるなー
いやだわ。

誰かにかまってほしいときほど誰からも連絡は来ないので、
とりあえず引っ越す気もないのに間取り図を眺めよう
そんで、かわいい服を眺めてわくわくしよう