ハピバースデー 君が笑ってるからいいや

ろっきー&だるまっちお誕生日おめでとう!!

ふたりのために焼いたケーキを、せっせとラッピングして下北へ。
ほんっとだらけた日でした。

わたしは、2004年の空NEXT13以来の、二人のお誕生日会参加。
ほんとは毎年参加したいと思いつつ、身内じゃないからできなかったわけで(笑)
イベントとして復活してくれてうれしい!

いろんなひとが二人のために歌をうたって、おめでとうって言う。
なんとも素敵なイベントでしたよ。じーんときたよね。

わたしとしては、人生を変えたと言っても過言ではない(笑)ろっきーの誕生日!
おめでたい。はははは
ケーキ、お口に合えばよいけども(だるまっちも!)

おすそわけ、と言って何人かにあげたので、そのひとたちの感想も気になる
みっちゃんのケーキ工場です。わはは
お菓子づくり、はまりそう!
ちなみに料理は苦手ですから!お菓子づくりは好き。
たまにしかやらないけどもね。

印象に残った歌は
ローザ・パークスせいじさんの歌ったバースデーソング
えいじろうくんの「だるまにいたるまで」(名曲!)
Lucky13新曲「さよなら未来」

打ち上げにも参加して、さにーん家に寄って、帰宅。
はー、つい長居してしまうよ。コンニャロウ
ベッドですり寄ってみたりね☆笑

打ち上げでのマグロの頭解体ショーとか(ほんとビックリ・笑)
おいしいガトーショコラとか、いやー、よかった☆
たのしかったな。

あの、やっぱね、なんかね、あのへんの友だちとか、いいよね。
落ち着くしね、好きだしね、いいよね。
やえちゃんに抱きついてきたよ!笑 落ち着いたわ〜

二人とも、これからもよろしくねん
ほんとうに、おめでとう!!